遊戯王雑記

主に遊戯王の話題について自由に書き記します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】ヤフーショッピングで福袋を購入してみた

今回は昔購入した福袋の開封結果を記録する記事です。 購入した福袋 開封結果 まとめ 購入した福袋 ヤフーショッピングで購入した福袋となります。 paypaymall.yahoo.co.jp 5000円福袋で店頭販売価格1万円相当の商品が入っているそうです。 しかし、投げ売り…

【遊戯王】アルティメットレア(レリーフ)の個体差について

今回はアルティメットレア(レリーフ)に個体差があることに気付いたので記事にしてみたいと思います。 色合いの個体差 彫りの個体差 他のレリーフの個体差 おわりに 色合いの個体差 レリーフに個体差があるといえば青眼の白龍の青艶版が有名なのではないかと…

【遊戯王】遊々亭のネット買取を利用した感想

今回は遊々亭のネット買取を利用した感想を書いていきたいと思います。 遊々亭とはネット通販大手のカードショップです。様々なジャンルのカードゲームを取り扱っており、買取も行っています。 買取についておすすめできる点や気になる点を下記にまとめてい…

【遊戯王】 レアコレ発売で高騰したカード

今回は例年2月に発売されているレアコレやレジェコレ発売によって高騰したと考えられるカードをメモ程度にまとめていきます。 レアコレ等豪華な再録パックが発売されると市場に多くのカードが流通して相場が下がります。 特に影響が大きいのは今まで高価であ…

【遊戯王】トレコロのネット買取を利用した感想

今回はトレコロのネット買取を利用した感想を書いていきたいと思います。 トレコロとは株式会社ネクスト・ワンが運営するトレカのネット通販・宅配買取サイトです。 www.torecolo.jp 私がネット買取で一番よく利用しているサイトであるため主におすすめでき…