遊戯王雑記

主に遊戯王の話題について自由に書き記します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】アルティメットレア(レリーフ)の再録について

今回は過去に同じカードがアルティメットレア(レリーフ)での再録があったかどうかについて調べてみました。アルティメットレアは再録されているイメージがありませんでしたが、RUM-アストラル・フォースが再録されていました。他にもないか調べてみましたが…

【遊戯王】カドカーズ買取を利用した感想【招待コード】

今回はカドカーズの買取を利用した感想を書いていきたいと思います。カドカーズとは遊戯王カードを専門としたオンライン買取店です。 LINEを利用した斬新な方法で買取を受け付けています。遊戯王カード買取LABO様の記事を参考に買取に出してみました。買取金…

【遊戯王】コレクターズレアは不人気レアリティ?

今回はコレクターズレアというレアリティに少し触れたいと思います。コレクターズレアはコレクターズパック、コレクションパック、レアリティコレクションといったシリーズのパックに収録されています。そして、コレクターズレアは相場価格で考えればはあま…

【遊戯王】ゴールドシークレットレアは不人気レアリティ?

今回はゴールドシークレットレアというレアリティに少し触れたいと思います。相場価格で考えればゴルシクはあまり人気のあるレアリティではありません。希少性がありますが(GP16型番除く)、一部カードを除けば安価で購入することができます。また、通常シー…