遊戯王雑記

主に遊戯王の話題について自由に書き記します。

【遊戯王】カドカーズ買取を利用した感想【招待コード】

今回はカドカーズの買取を利用した感想を書いていきたいと思います。

カドカーズとは遊戯王カードを専門としたオンライン買取店です。
LINEを利用した斬新な方法で買取を受け付けています。

遊戯王カード買取LABO様の記事を参考に買取に出してみました。買取金額5%アップの招待コードも掲載されています。
https://yugiohcard-kaitori.com/cardcarz/

同じ招待コードは1度しか利用できません。
下記のコードもぜひご利用ください。

758100

今までにない買取方法なので始めは抵抗がありましたが、結果的にとても満足できたのでおすすめできる点を以下にまとめていきます。

高価買取

Twitterで募集している強化買取は都内のカードショップにも劣らないほど高価買取です。

強化買取のカードは買取期間最終日から1週間以内までに品物が送り先に到着すれば、価格表通りに買取してくれます。
申し込みがギリギリになっても余裕をもって発送することができます。

送料負担

少額の買取であってもかかった送料を500円まで買取金額に上乗せしてくれます。他の買取業者でも送料負担のサービスはありますが、条件が厳しい場合があります。

私はヤマト運輸の宅急便コンパクトを利用しました。保証追跡があるので安心です。
持ち込み割やメンバー割を併用すれば500円以内におさめることができます。

返送料負担

カード500枚程度であれば無料で返送してくれます。
傷あり査定等で納得できないカードがあった場合でも気軽にキャンセルできます。

買取価格に自信があるからこそ可能なサービスであると思います。

SR以上の一括買取

SR以上は1枚5円での買取が保証されています。

注目すべき点はレアコレ、LVP等のカードを5円で買い取ってくれることです。このシリーズのSRは大量に出回るので、他店ではSR以上一括買取の対象外になる場合がほとんどです。
※現在は対象外になってしまったようです。

何でも買い取ってくれる

遊戯王関連商品であれば何でも買い取ってくれるそうです。

試しに通常なら断られるであろう下記の商品を送ってみました。
Vジャンプ付録のデッキケース
遊戯王ゲームボーイソフト
ダンジョンダイスモンスターのフィギュア
遊戯王のDVD(何かの付録)

結果は全て買取をしてくれました。査定結果にも詳細が載りました。

Q.買取を断られる品物はありますか?
A.いいえ、ございません。
https://kadocards.com/kadoka-zu/#d

公式サイトのQ&Aにある上記の記載は本当のようです。


他にも仕分け不要、事前の簡易買取査定、査定結果が詳細、査定から振込までの流れが早い(コロナ禍であっても)等の魅力的な点があります。

これからも買取を利用していきたいと考えています。