遊戯王雑記

主に遊戯王の話題について自由に書き記します。

【遊戯王】楽天市場でレアコレ3サーチ済みパックを購入してみた

今回は楽天市場で見つけて購入したレアコレ3サーチ済みパックについて開封結果を記述していきます。 


 

サーチ済みパックとのことでしたが

・汎用カード狙い(灰流うらら、増殖するG等)

・値段が送料込みで15パック3998円と安い(現在は4498円に値上げされました)

・さらに楽天スーパーセール中でポイント還元が見込める

上記の理由からプレミアムゴールドレア、コレクターズレアが出なくてもお得だと思い購入に至りました。

 

f:id:yugioh_zakki:20201005201052j:plain

こんな感じで届きました。以下開封結果となります。

スーパーレア

f:id:yugioh_zakki:20201005194634j:plain

狙い通り汎用カードの増殖するGや墓穴の指名者が当たりました。この辺は1ボックス買うと1枚は入っている気がします。

ウルトラレア

f:id:yugioh_zakki:20201005194624j:plain

灰流うららが2枚出ました。これは嬉しい!

シークレットレア

f:id:yugioh_zakki:20201005194611j:plain

めぼしいカードは当たりませんでしたがデッキのレアリティ上げに使おうと思います。

コレクターズレア

f:id:yugioh_zakki:20201005193950j:plain

1枚も入っていないと思いましたが3枚出ました。プレミアムゴールドだけが抜かれていて、そこにコレクターズレア枠のパックが補填されたと考えられます。

感想

値段以上の価値があったと感じ満足しています。高レアリティのカードで高価なカードは当たりませんでしたが、灰流うららをはじめとした汎用カードを多く手に入れることができました。

プレミアムゴールドは抜かれていますが

・汎用カード、コレクターズレアが出る

・1パックあたりの値段が定価より安い

楽天市場の商品なので大量のポイント還元が見込める

といった理由から購入する価値は十分あると思います。

現在お買い物マラソンが開催中です。参加している遊戯王プレイヤーの方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?